<< 思い出のサンフランシスコ~~♪... 晴海ふ頭で~~♪ >>

思い出のサンフランシスコ~~♪ 街角スナップ

久しぶりのサンフランシスコふぉとUPです♪

ホテルに早く着いた私はカメラを持ってすぐに外へ出ました。
フィッシャーマンズワーフに近かったのでまっしぐら~~~~!

その途中の街スナです。(これは別の日の反対方向かも・・・^^;)
犬の散歩中のようです。 (この頃は結構平気でカメラを向けていました・・・今はあまりできません・・・外国は特に厳しそうなので・・・)
リードをつけてないのでびっくりしました@@
f0164256_227234.jpg


左端にちょっと見えるお店で思い出にフリースを買いました。
ブルーで襟は赤♪ 左胸にSFと刺繍あり~~~^^♪
すっごく安かった~~^^v
f0164256_2272550.jpg


f0164256_2274399.jpg




http://blog.livedoor.jp/eieio3276sm/
現在のふぉとです<(_ _)>♪
訪ねていただきましてありがとうございます~~^^♪
[PR]
by eieio2e | 2009-02-12 22:12 | サンフランシスコ
<< 思い出のサンフランシスコ~~♪... 晴海ふ頭で~~♪ >>