人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 横浜、大~~~好き! >>

ついこの間撮ったような気がするのに


この写真は、ついこの間撮ったような気がするのに、なんと1年前のGWに撮った写真です。

この辺りの写真は横浜みなとみらいでは最も定番のような気がしますが
私がみなとみらい大好き人間になったのはこの辺りの写真からなんです。
万国橋からの風景、大桟橋から、そして大黒埠頭・・・とにかく好き!

横浜と東京、こんなに近いのに1泊までして撮ったり^^♪
とにかく引っ越したいほどお気に入りで大好きな街横浜です。

今までに泊まったホテルは、インターコンチ、ロイヤルパーク、ニューグランド、もう1つは名前が思い出せない・・・(ヤバイ・・・)球場の近くだった・・・・・^^;
ロイヤルパークホテルに泊まった時にはなんとバッテリーを忘れた悲惨な思い出が残ってます。( この頃はまだコンデジ ) インスタントカメラを買った次第です・・・^^;

とにかくあっという間に過ぎ去ってしまう日々。

思い出を沢山つくり、心に残るフォトを追い求めて行きたい~~!と頑張り続けてる私・・・・・・と
いってもまだ日が浅いのですが寝かせたままの思い出が沢山残ってるので
ここで少しずつUPしていきたいと思っています。



ついこの間撮ったような気がするのに_f0164256_0103289.jpg


GWではないのを2枚追加しました~~♪
この辺りも好きな風景^^♪   GWではなくて10月頃かな・・・・・・^^;
ついこの間撮ったような気がするのに_f0164256_2153362.jpg



確か万国橋からの夜景     これもGWではなく上の1枚と同じ頃かも・・・・^^;
                    ちょっと傾けてしまったぁ!
ついこの間撮ったような気がするのに_f0164256_225179.jpg

by eieio2e | 2008-05-06 00:14 | 横浜
<< 横浜、大~~~好き! >>