人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年も行けそうにないハワイ・・... ついこの間撮ったような気がするのに >>

横浜、大~~~好き!

今日は震度4の大地震!
私の大事な「たった1度の人生♪」もこれで終わり・・・・・?と焦ってしまった・・・・・^^;


この写真は1眼レフを始めて半年ばかりで、すごく夢中になって撮ってた頃! (今も負けずに夢中~~^^♪)
 横浜開港資料館の中庭で・・・・ちょうどベンチに陽があたってたので・・・・張り切って・・・^^;
横浜、大~~~好き!_f0164256_220337.jpg




たまくすの木とガス灯      (この資料館は見ごたえあり!~~でした)
横浜、大~~~好き!_f0164256_2283992.jpg




もう1枚、前のと似た感じのを~~~(この風景どうしても好みらしい・・・^^;)
今度行ったときは全く違う角度で撮らなくては・・・
でもきっと又同じかな?

でもしばらくはしょうがない~~~^^
まだまだカメラ人生、先が永い~~~~^^☆~~って事にしよう~~♪
こんな雰囲気もすっかり縁遠くなってしまった・・・・^^;
横浜、大~~~好き!_f0164256_228299.jpg

by eieio2e | 2008-05-08 22:24 | 横浜
<< 今年も行けそうにないハワイ・・... ついこの間撮ったような気がするのに >>