<< 今年も絶対行けないハワイ・・・... 横浜、大~~~好き! >>

今年も行けそうにないハワイ・・・・^^;

ハワイはとにかく、のんびり~~そしてまったりと過ごすことが出来るので
大~~好き!!
でも今年もどうしても行けそうに無い・・・・・・がっくりッ!




くつろぎの時          この頃は まだコンデジを買ったばかりの時   ’03
f0164256_1202539.jpg




f0164256_12104111.jpg



ハイアットリージェンシーからでた所で
(到着の日、ここのホテルでタレントのにしきのあきらさんご夫妻に凄く親切にしていただいた事を思い出します。
事情を説明したいのですがすっごく長ぁ~~くなるので載せることが出来ずちょっと残念・・・・・・
テレビで見るイメージと全く違い びっくり大仰天でした。
心に残る大切な大切な思い出です~~^^♪
f0164256_12351928.jpg

[PR]
by eieio2e | 2008-05-10 12:47 | ハワイ
<< 今年も絶対行けないハワイ・・・... 横浜、大~~~好き! >>