<< 雨降りの横浜のふぉとを探してみ... 今年も絶対行けないハワイ・・・... >>

思い切り華やかに咲いてパッと散ってしまうさくら好きです~~♪ ①



あと何度お花見ができるのかなぁ・・・・・・なんてふっと思ったりしてしまう私。


そして思い出ふぉと、いざUPとなるとこれがなかなか・・・・・^^;
でもまだ初心者クラス(カメラも初心者用・・・)だから、ま、いっかぁ・・・・・・^^;
なんて言い訳してる・・・・・私。

今年撮れなかったさくら、去年のからのUPです。

去年の神田川沿いで~~♪
f0164256_21552221.jpg



井の頭線が通ってます。
f0164256_2156125.jpg



六本木ヒルズでのさくら~~追加です♪
六本木ヒルズで   (この頃・・・一昨年はコンデジでした)
f0164256_22313923.jpg




少々^^;汗汗・・・
[PR]
by eieio2e | 2008-05-15 22:29 | さくら
<< 雨降りの横浜のふぉとを探してみ... 今年も絶対行けないハワイ・・・... >>