人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 思い出のサンフランシスコ ② 雨降りの横浜のふぉとを探してみ... >>

思い出のサンフランシスコ ①

今日は短時間でしたが横浜みなとみらい駅付近を慌ただしく駆け抜けましたが
何かと忙しい最中で、未だにカメラの中・・・・・


少しじっくり出来る夜のこの時間、去年の9月頃の(ついこの間のような感じですが・・・)
思い出のサンフランシスコのふぉとを探してみました。
 (画像をクリックすると少しばかり大きくなるみたいです・・・)

ゴールデンゲートブリッジ   (ベイ・クルーズで)
思い出のサンフランシスコ ①_f0164256_2258263.jpg


ゴールデンゲートブリッジ   (車で)
思い出のサンフランシスコ ①_f0164256_22592048.jpg




少々玉ボケが撮れてて嬉しくなった花(芙蓉かな?)を追加しました。

思い出のサンフランシスコ ①_f0164256_234186.jpg

by eieio2e | 2008-05-19 23:20 | サンフランシスコ
<< 思い出のサンフランシスコ ② 雨降りの横浜のふぉとを探してみ... >>