<< 夕暮れ時のふぉと サンフランシスコ  アルカトラ... >>

サンフランシスコ 坂道とかもめ~~~♪

      ケーブルカーの後ろを陣取り撮りまくった中の1枚です。
      先日UPのアルカトラズ島が見えてます。
      よくTV等でやってたらしいのですが私は全く知らないで撮ってました^^;

      それにしても凄い坂道!
      とても歩いたらきついきつい・・・・・



      たくさんのヨットの向こうに遊歩道が見えます。
      (25日にUPのアルカトラズ島からのフォトにこの道が撮れてたのですっごく嬉しい~~^^♪)
f0164256_22555382.jpg

      遊歩道にはかもめが沢山!
      人間を怖がりません~~~♪
      この時もアルカトラズ島とは知らずにバックにして撮ってました。


      怖くなんかないよ~~~勝手に撮ればぁ~~といった感じのかもめさん♪
f0164256_23404511.jpg




      今日もこのUPに失敗ばかり・・・・・^^;
      何度消えてしまった事か・・・・・枚数をすごく大幅に縮めました。^^;
      そんなに必要なかった・・・・・^^;
      無駄が多すぎる私でした~~^^;

      
        でも追加ですぅ~~!

                 ありふれたケーブルカーのふぉとも~~~^^♪  
f0164256_14395792.jpg

                 
                 トリミングを何度も何度も何度も・・・ようやくこのあたりで良しとしました~~~^^;
                 もう少し上をカットしても良かったのかナァ・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by eieio2e | 2008-05-30 23:54 | サンフランシスコ
<< 夕暮れ時のふぉと サンフランシスコ  アルカトラ... >>