<< 夜景はいつ見てもいいなぁ~~~... 夕暮れ時のふぉと >>

若い人達より年配の方達を撮ってみました~~♪


サンフランシスコでのふぉとも随分長くなってしまいました~~^^;
UP不足になったら又シスコ再UPにします。

そんなわけで今日は、結構カーメルで見かけた年配の方達のふぉとを・・・・
アメリカに行くたびに感じるのですが年配の方達もとてもお洒落です。
男性も女性も~~!

日本ではどうしてもドンドン地味になっていきますが大いにお洒落していきたいものです。
(といってもなかなか・・・・^^;)

このふぉと結構気に入ってるんです~~♪
f0164256_22381699.jpg




f0164256_2239273.jpg



f0164256_2224399.jpg



何を話し合ってるのでしょう・・・・
f0164256_2239408.jpg



二人で犬の散歩です~~^^
f0164256_2240249.jpg




これからのカップルですね~~^^♪
f0164256_2241196.jpg




いいふぉと撮れたかな?
f0164256_22415238.jpg




今日の写真は旅行先なので特別お洒落感はないかもしれません~~~^^;

     カーメルについてちょっと触れてます~~^^;
[PR]
by eieio2e | 2008-06-04 22:46 | サンフランシスコ
<< 夜景はいつ見てもいいなぁ~~~... 夕暮れ時のふぉと >>