人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<<         ニューヨークシ... 夜景はいつ見てもいいなぁ~~~... >>

街の明かりがとても綺麗ね横浜~~~^^; そして撮りはじめた頃の夜景^^♪

古いフォトを眺めてると色んな事が思い出されてとても懐かしい気分になります。
写真に関しては何故か不思議なくらい時間もドンドン過ぎていってしまうのは私だけ?


コンデジの頃(一昨年の夏頃かな?)

街の明かりがとても綺麗ね横浜~~~^^; そして撮りはじめた頃の夜景^^♪_f0164256_22265043.jpg



このフォトは確かインターコンチに泊まった時です。 (ホテルからの夜景フォトは5月17日UP)
結構ひどい雨のなかを動き回りもっと撮りたかったのですがカメラ仲間ではなかったので
少々遠慮してホテルに戻る途中でした・・・・・・ーー;
ちょっと早すぎ・・・--;
そして
横浜に泊まる時は何故かです・・・・・--;
でも今は雨模様ふぉとも大好き です。

街の明かりがとても綺麗ね横浜~~~^^; そして撮りはじめた頃の夜景^^♪_f0164256_22272022.jpg




今日のタイトルと今日のフォトはあまりイメージ違うかも知れません~~~^^;
何故か急に思い浮かんだ曲です。

ところで曲といったら遅ればせながら竹内まりあの「人生の扉」いいですね~~~♪

先日この曲をはじめて聴いてちょっというか、大分っていうかウルっとしました。
by eieio2e | 2008-06-10 22:58 | 横浜
<<         ニューヨークシ... 夜景はいつ見てもいいなぁ~~~... >>