人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 京都ひとり旅 新緑の頃 ② 横浜のホテルで素敵な結婚式でし... >>

横浜みなとみらい夜景・・・がありました~~~♪

   暑中お見舞い申し上げます


今日も暑かったです・・・・・・^^;
少しでも早く家にたどり着きたくてわき目も振らずに1直線でした。

夜中には地震で目が覚めてしまうし・・・・
結構揺れたので首都圏を襲う大地震!!・・・・かと思いましたが
そうでもなくホットしました・・・・といっても震源地方面の方々は
さぞかし怖い思いをされたと思います。
地震お見舞い申し上げます。

でもいつ首都圏大地震が・・・・・・・ーー:
イザという時にはどうしたらいいのか全く心の準備も何~~にもできてないので
考えると怖くなってしまいます。




                横浜みなとみらいで
                ビルの窓に映っているのは観覧車です。
                タイトルを付けるとしたら…・夜の遊園地・・・・これくらいしか思い浮かばないのです^^;
                休日なのでビルの明かり暗いです・・・                
                 去年の春頃です。
横浜みなとみらい夜景・・・がありました~~~♪_f0164256_21441063.jpg




                横浜駅の近くからシーバスで山下公園辺りまで乗った時
                3年くらい前なので今ではずい分様子も変わったのでは・・・?
横浜みなとみらい夜景・・・がありました~~~♪_f0164256_21443157.jpg




                横浜インターコンチネンタルから大桟橋方面を
                夕方近く雨模様の時です。
                新港パーク辺りの1番手前の建物は万葉倶楽部
                できたばかりの頃ここの温泉に浸かりました~~♪  
                その向こうに赤れんが倉庫、大桟橋、氷川丸がみえます。
横浜みなとみらい夜景・・・がありました~~~♪_f0164256_21451957.jpg

by eieio2e | 2008-07-24 22:23 | 横浜
<< 京都ひとり旅 新緑の頃 ② 横浜のホテルで素敵な結婚式でし... >>