カテゴリ:晴海ふ頭( 3 )

晴海ふ頭で~~♪

1月19日にUPした聖路加ガーデンから歩いて晴海ふ頭に来た時のふぉとです。
歩くのに1時間くらい掛かったような気がします♪

この頃はカラーフィルターが楽しくて使ったりしてました^^
今は使用してるレンズとサイズが合わずに使っていません・・・・・

f0164256_23122049.jpg


カメラを向けても逃げようとしない可愛いカモメ^^♪
f0164256_23125311.jpg

[PR]
by eieio2e | 2009-02-10 23:19 | 晴海ふ頭

晴海ふ頭で~~♪

1眼レフを始めたばかりの頃(2年ころ前)嬉しくて初めて晴海ふ頭に出かけました^^
夢中で撮りまくり気がついたら真っ暗・・・・
周りは誰もいない・・・・
怖くなり慌てて帰った思い出があります^^;


f0164256_23161646.jpg


http://blog.livedoor.jp/eieio3276sm/もよろしくお願いします<(_ _)>
現在の私のふぉとです♪
[PR]
by eieio2e | 2009-02-07 23:17 | 晴海ふ頭

暗くなった晴海ふ頭・・・・少々こわかった・・・・^^;

暗くなり人影も大分少なくなってきてた晴海ふ頭で少々びくびくしながら
撮ったことを思い出します~~~^^;

明るいうちからいたのですが時間の過ぎるのが早くあっという間に暗くなりました。

去年の10月頃です。

晴海客船ターミナル
f0164256_2344307.jpg


レインボーブリッジ
f0164256_23444749.jpg





広角レンズデビューしようかなぁ・・・・などとやっと最近思うようになりました♪
[PR]
by eieio2e | 2008-08-14 23:58 | 晴海ふ頭