カテゴリ:鎌倉( 16 )

湘南海岸で~~♪

f0164256_21382470.jpg




むか~~し、まだ新潟にいた時犬の散歩に海に行ったことを思い出します。
放してやると思いっきり浜辺を走って行くのですが
私がボートの影にちょっと隠れると必死で探しに戻ってきた姿が思い浮かびます。
スピッツの雑種で名前はあの頃には珍しい「パピー」~~~^^
中学生だった私が名付けました^^♪

(あの頃はスピッツを飼う家が多かったけど・・・・今は見かけませんね・・・)
[PR]
by eieio2e | 2009-06-10 21:57 | 鎌倉

湘南海岸で~~♪


                       
                 
f0164256_23325782.jpg

[PR]
by eieio2e | 2009-06-03 23:13 | 鎌倉

鎌倉で~~~♪

懐かしい七夕の頃の鎌倉鶴岡八幡宮で

                    静御前の舞台から大銀杏を♪
f0164256_23413433.jpg



願い事が♪
f0164256_23422412.jpg

[PR]
by eieio2e | 2009-01-29 23:48 | 鎌倉

鎌倉で

今頃…紫陽花というのも・・・・と思いましたが思い出ふぉとなので・・・ということで^^;
f0164256_23231215.jpg



江ノ電「鎌倉高校前駅」ホームから
f0164256_23245510.jpg


江ノ電「七里ガ浜駅」ホームから
駅名を思い出すのに時間がかかりました・・・^^;
f0164256_2336179.jpg

[PR]
by eieio2e | 2008-10-21 23:38 | 鎌倉

懐かしい江ノ電です~~♪

この日もまぁよく歩きました~~♪
自分で感心してる・・・とある日の江ノ電フォトです。

f0164256_23195240.jpg


鎌倉高校駅ホームから
湘南の海が眩しい~~♪
f0164256_23204866.jpg


江の島がみえる~~♪
何時か水族館に行ってみたい・・・・・^^
七里ガ浜から鎌倉高校駅まで最前列をゲットでした。
f0164256_23211014.jpg


七里ガ浜駅近くの踏切で
江ノ電高速バスもあるんだぁ~~♪
f0164256_23254925.jpg


紫陽花満開には少々早・・・・・っ・・・@@;
f0164256_23215116.jpg

[PR]
by eieio2e | 2008-09-17 23:31 | 鎌倉

今年もう1度行きたい鎌倉です~~♪


               鶴岡八幡宮で  お手て~つないで~~♪
f0164256_13554626.jpg


               若宮大路段葛から小町通りにいく時に何となくぱちり・・・
f0164256_13565652.jpg


               明月院だったと思う・・・穏やかな笑顔がいいなぁ~~♪
f0164256_13563261.jpg

[PR]
by eieio2e | 2008-09-14 14:04 | 鎌倉