カテゴリ:ウォーキング( 4 )

渋谷 Bunkamura♪

                       フェルメール展
f0164256_22544362.jpg


Cx4 
[PR]
by eieio2e | 2012-01-23 23:01 | ウォーキング

Crayon House♪

f0164256_2031847.jpg


渋谷から六本木までのウォーキング時に
青山界隈で~♪
[PR]
by eieio2e | 2012-01-21 20:35 | ウォーキング

この頃ウォーキング♪

                               さざんか・・・だと思う^^;
f0164256_23194850.jpg

実は気がつくとどうもウォーキングに凝ってるようで
前回UPした渋谷109に行った時は我が家から歩いて行きました。
(中央高速高井戸出口付近から・・・が分かりやすいかも)
友人とおしゃべりしながら歩くのでそれほど疲れた・・・という気分はないです。
甲州街道から井の頭通りへと道は分かりやすいので途中ちょっと休んだりして
大体3時間くらいかな~♪
ちょろいちょろい!
さて次はどこを歩こうかなぁ~世田谷方面もいいかも・・・なんて考えてるこの頃です^^

ちなみにこのさざんかはウォーキングの途中井の頭通り沿い代田橋付近にあった東京都水道局で
満開に咲いているところを塀越しに~♪

CX4
[PR]
by eieio2e | 2012-01-05 23:47 | ウォーキング

渋谷109♪

                           今年もどうぞよろしくお願いします^^♪
f0164256_024450.jpg


CX4  
[PR]
by eieio2e | 2012-01-03 00:07 | ウォーキング