カテゴリ:サンフランシスコ( 15 )

思い出のサンフランシスコ  Pier39で~~♪

ちょっと遊んでみました~~^^;

       
         Pier39にあったHard Rock Cafe
f0164256_23282788.jpg

[PR]
by eieio2e | 2009-03-05 23:30 | サンフランシスコ

思い出のサンフランシスコ~~♪ ゴールデンゲートブリッジ♪

1936年に出来たらしいこの橋!

車の中から^^
歩いてる渡る人達がみえる~~♪
f0164256_22522197.jpg



ビューポイントで♪
f0164256_2252576.jpg


とある海岸から撮ったのですが撮った場所のせいか橋が短く感じる・・・・。・
鳥たちが何か会話してる~~ような~~^^♪
f0164256_22411623.jpg

[PR]
by eieio2e | 2009-02-22 22:59 | サンフランシスコ

モントレー水族館で~~♪

 サンフランシスコから南へ車で2時間くらいにあるモントレー
モントレー水族館に行った時に出会ったラッコです♪
f0164256_23544297.jpg

[PR]
by eieio2e | 2009-02-17 23:59 | サンフランシスコ

思い出のサンフランシスコ~~♪ ゴールデンゲートブリッジ♪

    
                 クルージングの船から
f0164256_21214771.jpg



f0164256_21105874.jpg




食べ物に行った思うとかと戻ったり・・・・
一貫性に欠けてます・・・・^^;
[PR]
by eieio2e | 2009-02-16 21:23 | サンフランシスコ

思い出のサンフランシスコ~~♪ 街角スナップ ②

もう少しサンフランシスコ 続きそうです~~^^♪

ダウンタウンにあるユニオンスクェア辺り
f0164256_23221891.jpg


ケーブルカーから(違うかな?)
よく見ると上の写真の左側の二つの建物が見えます♪
f0164256_23224325.jpg



f0164256_2323238.jpg

[PR]
by eieio2e | 2009-02-13 23:27 | サンフランシスコ

思い出のサンフランシスコ~~♪ 街角スナップ

久しぶりのサンフランシスコふぉとUPです♪

ホテルに早く着いた私はカメラを持ってすぐに外へ出ました。
フィッシャーマンズワーフに近かったのでまっしぐら~~~~!

その途中の街スナです。(これは別の日の反対方向かも・・・^^;)
犬の散歩中のようです。 (この頃は結構平気でカメラを向けていました・・・今はあまりできません・・・外国は特に厳しそうなので・・・)
リードをつけてないのでびっくりしました@@
f0164256_227234.jpg


左端にちょっと見えるお店で思い出にフリースを買いました。
ブルーで襟は赤♪ 左胸にSFと刺繍あり~~~^^♪
すっごく安かった~~^^v
f0164256_2272550.jpg


f0164256_2274399.jpg




http://blog.livedoor.jp/eieio3276sm/
現在のふぉとです<(_ _)>♪
訪ねていただきましてありがとうございます~~^^♪
[PR]
by eieio2e | 2009-02-12 22:12 | サンフランシスコ

若い人達より年配の方達を撮ってみました~~♪


サンフランシスコでのふぉとも随分長くなってしまいました~~^^;
UP不足になったら又シスコ再UPにします。

そんなわけで今日は、結構カーメルで見かけた年配の方達のふぉとを・・・・
アメリカに行くたびに感じるのですが年配の方達もとてもお洒落です。
男性も女性も~~!

日本ではどうしてもドンドン地味になっていきますが大いにお洒落していきたいものです。
(といってもなかなか・・・・^^;)

このふぉと結構気に入ってるんです~~♪
f0164256_22381699.jpg




f0164256_2239273.jpg



f0164256_2224399.jpg



何を話し合ってるのでしょう・・・・
f0164256_2239408.jpg



二人で犬の散歩です~~^^
f0164256_2240249.jpg




これからのカップルですね~~^^♪
f0164256_2241196.jpg




いいふぉと撮れたかな?
f0164256_22415238.jpg




今日の写真は旅行先なので特別お洒落感はないかもしれません~~~^^;

     カーメルについてちょっと触れてます~~^^;
[PR]
by eieio2e | 2008-06-04 22:46 | サンフランシスコ

夕暮れ時のふぉと

今日は数少ない夕暮れ時のフォトを~~♪

目を通すたびにいろんな事が思い浮かび
カメラの楽しみを知ってホントに良かった~~~!と
改めて心からつくづく思う私でした。


ゴールデンゲートブリッジをバックに (クルーズのひと時)
f0164256_1746029.jpg






フィッシャーマンズワーフで
f0164256_17462672.jpg




スキンもようやくこれで落ち着いていけそうです~~~^^v
[PR]
by eieio2e | 2008-06-01 18:25 | サンフランシスコ

サンフランシスコ 坂道とかもめ~~~♪

      ケーブルカーの後ろを陣取り撮りまくった中の1枚です。
      先日UPのアルカトラズ島が見えてます。
      よくTV等でやってたらしいのですが私は全く知らないで撮ってました^^;

      それにしても凄い坂道!
      とても歩いたらきついきつい・・・・・



      たくさんのヨットの向こうに遊歩道が見えます。
      (25日にUPのアルカトラズ島からのフォトにこの道が撮れてたのですっごく嬉しい~~^^♪)
f0164256_22555382.jpg

      遊歩道にはかもめが沢山!
      人間を怖がりません~~~♪
      この時もアルカトラズ島とは知らずにバックにして撮ってました。


      怖くなんかないよ~~~勝手に撮ればぁ~~といった感じのかもめさん♪
f0164256_23404511.jpg




      今日もこのUPに失敗ばかり・・・・・^^;
      何度消えてしまった事か・・・・・枚数をすごく大幅に縮めました。^^;
      そんなに必要なかった・・・・・^^;
      無駄が多すぎる私でした~~^^;

      
        でも追加ですぅ~~!

                 ありふれたケーブルカーのふぉとも~~~^^♪  
f0164256_14395792.jpg

                 
                 トリミングを何度も何度も何度も・・・ようやくこのあたりで良しとしました~~~^^;
                 もう少し上をカットしても良かったのかナァ・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by eieio2e | 2008-05-30 23:54 | サンフランシスコ

サンフランシスコ  アルカトラズ島のUP! 今日こそ~~!

       昨日はSkypeが飛び込んできたためつい集中力を欠き・・・・^^;


       アルカトラズ島は最も人気のあるコースのひとつのようで乗るときも凄い行列で
       結構の時間待ちました。

       アル・カポネも投獄されてたようです。
       日本に帰った後、この島が舞台になり映画になった「ザ・ロック」のビデオを借りてみました。
       ニコラスケイジショーン・コネリーも若かったぁ~~~
     

f0164256_21595958.jpg



       1番上の建物に牢獄がありました。
f0164256_2335458.jpg



       クルーズの船がドンドン到着します。
        (遠くに見えるのはベイ・ブリッジです)
f0164256_2204294.jpg
 



f0164256_221506.jpg




f0164256_2224775.jpg
  



f0164256_223932.jpg




f0164256_2232874.jpg



        内部の写真が沢山あるのですが暗くなるのでこのくらいにします。

        拙いページを見ていただき感謝です~~

次回は1人でカメラ抱えてよく散歩したフィッシャーマンズ・ワーフ辺りを~~~^^♪
[PR]
by eieio2e | 2008-05-28 22:32 | サンフランシスコ