カテゴリ:ハワイ( 32 )

今年も絶対行けないハワイ・・・・○o。.

近いのに時間が取れないというか何というか中々行けそうで行けないハワイ・・・・
思い出に浸るしかないのです~~~^^♪


ハナウマ湾で (今度行ったらここで泳ぎたい~~~~っ!   でも、 実はかなづち・・・・^^;)
f0164256_21181585.jpg



ノースショア海岸で   (波が高くサーフィンで人気があるらしい・・・・・)
f0164256_2129445.jpg



3年前ロイヤルショッピングセンター1Fのフェラガモは大改装中でした!
f0164256_2124857.jpg







丁度クリスマスの時期だったのでアラモアナショッピングセンターにサンタさんが~~♪
f0164256_21252837.jpg


おんぶのわんこ君
ぬいぐるみかと思ったら本物~~!  もうびっくり・・・・でもかわいい~~^^v
f0164256_21575982.jpg

[PR]
by eieio2e | 2008-05-12 22:01 | ハワイ

今年も行けそうにないハワイ・・・・^^;

ハワイはとにかく、のんびり~~そしてまったりと過ごすことが出来るので
大~~好き!!
でも今年もどうしても行けそうに無い・・・・・・がっくりッ!




くつろぎの時          この頃は まだコンデジを買ったばかりの時   ’03
f0164256_1202539.jpg




f0164256_12104111.jpg



ハイアットリージェンシーからでた所で
(到着の日、ここのホテルでタレントのにしきのあきらさんご夫妻に凄く親切にしていただいた事を思い出します。
事情を説明したいのですがすっごく長ぁ~~くなるので載せることが出来ずちょっと残念・・・・・・
テレビで見るイメージと全く違い びっくり大仰天でした。
心に残る大切な大切な思い出です~~^^♪
f0164256_12351928.jpg

[PR]
by eieio2e | 2008-05-10 12:47 | ハワイ