カテゴリ:京都ひとり旅( 8 )

紅葉京都ひとり旅♪

f0164256_20581378.jpg


カメラ大好き~~^^の続きです♪
[PR]
by eieio2e | 2010-12-17 21:00 | 京都ひとり旅

大原の里♪

大原の里は少し画像を大きく^^v

カメラ大好き~~^^次は哲学の道の紅葉ですが中々決まらず時間がかかりそうです^^;

寂光院に向かう道で♪
f0164256_200847.jpg


早朝、三千院に向かう時に小川のそばにある漬物屋さんのおじさんから
「撮るのにいいところがあるよ」とおしえていただきました♪
f0164256_21443910.jpg

[PR]
by eieio2e | 2010-12-04 21:49 | 京都ひとり旅

京都ひとり旅 天龍寺で♪

早朝に京都駅に着き、急いで天龍寺に向かったことを思い出します^^
f0164256_22132495.jpg

[PR]
by eieio2e | 2009-11-24 22:02 | 京都ひとり旅

京都ひとり旅  南禅寺で♪


思い出の写真です。
京都、いいですね~~^^
f0164256_2294538.jpg

[PR]
by eieio2e | 2009-11-13 22:12 | 京都ひとり旅

銀河~~♪

                一人旅で京都へ紅葉を撮りに出かけたとき「銀河」に乗りました。
               寝たまま京都を通り過ぎたらどうしよう・・・と心配でしたが
               何とか~~^^* 
f0164256_16112620.jpg



f0164256_1611494.jpg




去年の3月で運行廃止になったんですね・・・
  廃止になる数か月前でした。
  撮って良かった~~と思っています^^              
                
[PR]
by eieio2e | 2009-06-21 16:21 | 京都ひとり旅

京都ひとり旅 紅葉の頃  


去年の京都での紅葉です。
この時は夜行の寝台急行「銀河」に乗り早朝京都に到着し、
まずスピーディーにJR山陰本線に飛び乗り嵯峨嵐山に向かい
1直線にまだ早朝で観光客の少ない天龍寺に向かったことを思い出します~~♪

朝の陽をあびて
f0164256_2031986.jpg


f0164256_2041063.jpg


f0164256_2045671.jpg


f0164256_2082517.jpg


南禅寺で
(雨降りでした・・・)
f0164256_2052041.jpg


f0164256_20381817.jpg


秋の渡月橋
f0164256_2053921.jpg




12月中ごろまで日本を離れるためUPはできないので
ごちゃごちゃUPしてしまいました^^:

皆様のふぉとはアメリカで見せていただきます~~~!
[PR]
by eieio2e | 2008-11-02 20:50 | 京都ひとり旅

京都ひとり旅 新緑の頃 ②

何かないかなぁ・・・・・と思い出ふぉと探しました~~♪
だんだん乏しくなります・・・・^^;

                常寂光寺で
f0164256_23233578.jpg


                この頃(去年)は玉ボケという言葉もしらず・・・・^^;
                玉ボケがみえて嬉しくなりました~~~♪
f0164256_23235779.jpg



                         天龍寺近くの竹林で
f0164256_23241495.jpg





                
[PR]
by eieio2e | 2008-07-28 23:31 | 京都ひとり旅

京都ひとり旅 新緑の頃  ①

去年の新緑の頃はじめての一人旅に挑戦しました。

第1回目は京都ひとり旅です。
思う存分一人での自由な時間を使ったカメラとの旅行は思い出に残る旅となりました。

紅葉の時期に2度目の京都ひとり旅を体験しましたが京都以外はまだ体験してません。
遠くといったら、せいぜい日帰りの横浜、川越・・・もうひとつ埼玉の平林寺くらいかな・・・・・


             常寂光寺で     
f0164256_22261431.jpg


             桂川にかかる渡月橋  雨降りです
f0164256_2226423.jpg


             同じ場所から嵐山を
f0164256_22265994.jpg


             翌日雨も上がり早朝ホテルから              
f0164256_2240187.jpg


             天龍寺で   雨降りなので嵐山も雲に隠れています。
f0164256_22272717.jpg


天龍寺参道で
f0164256_23463471.jpg

[PR]
by eieio2e | 2008-07-13 22:43 | 京都ひとり旅