<   2008年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

セントラルパーク、メトロポリタン美術館で

             
             少し雰囲気をガラッと変えてセントラルパークで


f0164256_14541486.jpg




             公園の中におおきな池というか湖というか・・・・
             たくさんの人がジョギングをしてました。
f0164256_1455279.jpg



             公園の近くにメトロポリタン美術館があったので入館しました。
             公園での時間が長くとりすぎ短い時間でしたが見ごたえ十分でした    
f0164256_14552695.jpg




             ちょっと日本の作品がたくさんあるところにも行ってみました。 
             おおらかな国アメリカでは撮影も自由です。(×も当然有りです) 

             江戸時代の浮世絵ですがやはり繁華街は昔からすごい人でだったことがわかります。   
             (芝居小屋あたりですね~~♪)
f0164256_1582418.jpg




                     フェルメールの絵を見れただけでも良かった!
                        「水差しを持つ若い女」
f0164256_2362668.jpg



                        エジプト美術品の数といったら歩ききれないくらい!
                        もっと載せたいのですが殆んどボケボケでした^^;
f0164256_2365565.jpg

[PR]
by eieio2e | 2008-06-29 15:26 | ニューヨーク

     ニューヨーク!  タイムズスクェア~~♪

            今日はにぎやかなNYで最大の繁華街タイムズスクェアの街角スナップです~~^^v



             2階建てオープンバスそしてイェローキャブ
             (ちょっと恥ずかしそう~~~! NYらしい!)
f0164256_229417.jpg
   


            カップヌードル広告がなぜか嬉しかった~~♪
f0164256_2217161.jpg




              ブロードウェイで売れ残ったチケットをここで安く買えるみたい・・・・
              私は招待券で「CHICAGO」を観ました。   
f0164256_22391326.jpg



             観光に2階建てオープンバス!
             順番待ちが凄いです。  次から次へとくるからそんなに待たなくてすみそう・・・・
f0164256_22265589.jpg


                       右の方には工事中の方たちが・・・御苦労さまぁ~~!
f0164256_225341.jpg
 


                        
f0164256_2254798.jpg

[PR]
by eieio2e | 2008-06-26 22:49 | ニューヨーク

        ニューヨークシティ! ビッグアップル~~♪

            ボヤボヤしてる間にUPがどんどん遅れてしまいました・・・^^;

            どうしてももう1度行きたい楽しかったニューヨークのふぉとから探してみました。



f0164256_23284357.jpg







            ビッグアップルとはニューヨークシティの愛称らしい。
f0164256_23294797.jpg



            ここにも・・・ (これはタイムズスクェア辺りだったような)
f0164256_22305239.jpg

[PR]
by eieio2e | 2008-06-23 23:57 | ニューヨーク

街の明かりがとても綺麗ね横浜~~~^^; そして撮りはじめた頃の夜景^^♪

古いフォトを眺めてると色んな事が思い出されてとても懐かしい気分になります。
写真に関しては何故か不思議なくらい時間もドンドン過ぎていってしまうのは私だけ?


コンデジの頃(一昨年の夏頃かな?)

f0164256_22265043.jpg



このフォトは確かインターコンチに泊まった時です。 (ホテルからの夜景フォトは5月17日UP)
結構ひどい雨のなかを動き回りもっと撮りたかったのですがカメラ仲間ではなかったので
少々遠慮してホテルに戻る途中でした・・・・・・ーー;
ちょっと早すぎ・・・--;
そして
横浜に泊まる時は何故かです・・・・・--;
でも今は雨模様ふぉとも大好き です。

f0164256_22272022.jpg




今日のタイトルと今日のフォトはあまりイメージ違うかも知れません~~~^^;
何故か急に思い浮かんだ曲です。

ところで曲といったら遅ればせながら竹内まりあの「人生の扉」いいですね~~~♪

先日この曲をはじめて聴いてちょっというか、大分っていうかウルっとしました。
[PR]
by eieio2e | 2008-06-10 22:58 | 横浜

夜景はいつ見てもいいなぁ~~~~^^; 横浜大好き!

行きたいと思いながらも中々行けない横浜・・・・
探してみました。

大桟橋からの夜景です。
 
f0164256_21451537.jpg


大桟橋あたりで
f0164256_21455687.jpg

[PR]
by eieio2e | 2008-06-07 21:55 | 横浜

若い人達より年配の方達を撮ってみました~~♪


サンフランシスコでのふぉとも随分長くなってしまいました~~^^;
UP不足になったら又シスコ再UPにします。

そんなわけで今日は、結構カーメルで見かけた年配の方達のふぉとを・・・・
アメリカに行くたびに感じるのですが年配の方達もとてもお洒落です。
男性も女性も~~!

日本ではどうしてもドンドン地味になっていきますが大いにお洒落していきたいものです。
(といってもなかなか・・・・^^;)

このふぉと結構気に入ってるんです~~♪
f0164256_22381699.jpg




f0164256_2239273.jpg



f0164256_2224399.jpg



何を話し合ってるのでしょう・・・・
f0164256_2239408.jpg



二人で犬の散歩です~~^^
f0164256_2240249.jpg




これからのカップルですね~~^^♪
f0164256_2241196.jpg




いいふぉと撮れたかな?
f0164256_22415238.jpg




今日の写真は旅行先なので特別お洒落感はないかもしれません~~~^^;

     カーメルについてちょっと触れてます~~^^;
[PR]
by eieio2e | 2008-06-04 22:46 | サンフランシスコ

夕暮れ時のふぉと

今日は数少ない夕暮れ時のフォトを~~♪

目を通すたびにいろんな事が思い浮かび
カメラの楽しみを知ってホントに良かった~~~!と
改めて心からつくづく思う私でした。


ゴールデンゲートブリッジをバックに (クルーズのひと時)
f0164256_1746029.jpg






フィッシャーマンズワーフで
f0164256_17462672.jpg




スキンもようやくこれで落ち着いていけそうです~~~^^v
[PR]
by eieio2e | 2008-06-01 18:25 | サンフランシスコ