<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

BAY QUARTER YOKOHAMA

今朝の出勤時はとても綺麗な空で、カメラを持って出なかったことが少々悔やまれました。


ところで今日のふぉとはBAY QUARTER YOKOHAMA です。
2年くらい前かな?
できたばかりの頃すっ飛んで行ったことが懐かしく思い出されます。

そうだ!
又行かなくては・・・・・

きっと周りの雰囲気も変わってるのかも・・・・・
f0164256_233254100.jpg



f0164256_23331694.jpg

[PR]
by eieio2e | 2008-08-27 23:44 | 横浜

暗くなった晴海ふ頭・・・・少々こわかった・・・・^^;

暗くなり人影も大分少なくなってきてた晴海ふ頭で少々びくびくしながら
撮ったことを思い出します~~~^^;

明るいうちからいたのですが時間の過ぎるのが早くあっという間に暗くなりました。

去年の10月頃です。

晴海客船ターミナル
f0164256_2344307.jpg


レインボーブリッジ
f0164256_23444749.jpg





広角レンズデビューしようかなぁ・・・・などとやっと最近思うようになりました♪
[PR]
by eieio2e | 2008-08-14 23:58 | 晴海ふ頭

箱根 新緑そしてつつじの頃



成川美術館からの芦ノ湖
(富士山が見えるの筈なのに・・・・なかなか芦ノ湖で富士山に出会えません・・・)
f0164256_183390.jpg


芦ノ湖が見えます。
f0164256_1832510.jpg


ポーラ美術館
f0164256_1835154.jpg


芦ノ湖畔にある山のホテルでのつつじ
(もう1、2週遅ければ満開だったのでは・・・・♪)
f0164256_1841230.jpg




2.3年程前にコンデジで撮りました。
箱根は近くて行きやすいからいいですね~~~^^♪
[PR]
by eieio2e | 2008-08-10 18:18 | 箱根

小樽で

去年の小樽での街スナがありました。

小樽といっても少々おしゃれな街部分が多く、ちょっと外国風~~と思いながら
撮った思い出のふぉとです~~♪

f0164256_17462377.jpg



f0164256_1747783.jpg



f0164256_1748342.jpg


ちょっと退屈そうだったのでパチリ!
少し傾いてるところを直してあげたらよかった・・・・
f0164256_17482473.jpg

[PR]
by eieio2e | 2008-08-03 17:57 | 北海道