<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

横浜花火大会の思い出

8月1日に横浜で開催された花火大会の1部です。
花火大好き!な私はもちろん休暇をとり席の確保からです。
早くからいってまず確保~~!!
ほんとはそのあと近くにある温泉万葉倶楽部で休息する予定でした。
(リラックスルームがあるんです~~♪ 経験者は語る・・・)

でも隣に席を確保したおじさん達グループと交代で席をチェックすることになり
その間はブラブラと撮ってまわりました。
不思議なことに暑い中でも時間はあっという間に過ぎてしまいます。

そしてあの夜空に咲いた華やかな花火の日からもう2か月が過ぎようとしています。



花火が打ち上げられる前のひと時♪
ぷかり桟橋の向こうにベイブリッジが見えます。
f0164256_1984698.jpg




f0164256_2055198.jpg



f0164256_20565558.jpg



f0164256_20585596.jpg



f0164256_2105613.jpg


観覧車が映ってます~~♪
(痩せて映るらしい・・・・^^;)  (散歩の時間はコンデジで遊んでました)
f0164256_21102826.jpg


にっぽん丸らしい・・・・
f0164256_21105571.jpg

[PR]
by eieio2e | 2008-09-29 21:48 | 横浜

秋桜

小さい秋を見つけに昭和記念公園に行った思い出のふぉとです~~^^;
今年も見つけにいこう~~~♪

f0164256_0494413.jpg


秋桜とパークトレイン
f0164256_1213714.jpg

[PR]
by eieio2e | 2008-09-23 01:17 |

懐かしい江ノ電です~~♪

この日もまぁよく歩きました~~♪
自分で感心してる・・・とある日の江ノ電フォトです。

f0164256_23195240.jpg


鎌倉高校駅ホームから
湘南の海が眩しい~~♪
f0164256_23204866.jpg


江の島がみえる~~♪
何時か水族館に行ってみたい・・・・・^^
七里ガ浜から鎌倉高校駅まで最前列をゲットでした。
f0164256_23211014.jpg


七里ガ浜駅近くの踏切で
江ノ電高速バスもあるんだぁ~~♪
f0164256_23254925.jpg


紫陽花満開には少々早・・・・・っ・・・@@;
f0164256_23215116.jpg

[PR]
by eieio2e | 2008-09-17 23:31 | 鎌倉

今年もう1度行きたい鎌倉です~~♪


               鶴岡八幡宮で  お手て~つないで~~♪
f0164256_13554626.jpg


               若宮大路段葛から小町通りにいく時に何となくぱちり・・・
f0164256_13565652.jpg


               明月院だったと思う・・・穏やかな笑顔がいいなぁ~~♪
f0164256_13563261.jpg

[PR]
by eieio2e | 2008-09-14 14:04 | 鎌倉

思い出がたくさんの横浜♪

横浜に引っ越そうかなぁ~~~なんて夢を描くだけでも幸せ気分になれる~~♪
どこまでも単純にできてる私です~~~^^♪


               ボケてる・・・・・^^;   でもこのふぉとには大事な思い出が・・・・・^^♪
f0164256_23363999.jpg


ドッグヤードガーデンを~~♪
f0164256_2337818.jpg


やはりカップルが多いですね^^v   (これは今年です)
f0164256_001874.jpg

[PR]
by eieio2e | 2008-09-04 23:42 | 横浜