<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あともう少しで今年も終わろうとしています・・・


西新宿のとあるパティオで・・・・・・・・・・
f0164256_22302243.jpg


新宿駅西口付近
f0164256_22364521.jpg


西口通路で
f0164256_22374277.jpg



今年そして去年は山中湖でお正月を迎えましたが・・・・
今年は少々エネルギー不足で・・・・・勢いがでません・・・・--:
いったい どうしたんでしょう・・・・@@;

よいお年をお迎えくださいね~~~!!
[PR]
by eieio2e | 2008-12-30 22:59 | 新宿

イルミネーション②

結局今年は時差ボケから抜け切れず中々動けないため
(きのうちょっとだけ・・・・--;)
懐かしのシリーズです・・・^^;

MerryChristmas
ウエスティンホテル東京で♪
ここのツリーがとてもきれいなので毎年撮りに行ってたのですが・・・
昨日も友人と「あのツリーを撮りに行こう」などと話してはいたのですが
所在地が恵比寿ガーデンプレイスの奥なので駅から歩く距離を思うとつい・・・・(歳・・というわけではないのですが・・・・^^;
結局、足は近場の原宿に向いてました・・・
恵比寿なので考えたら渋谷から近いのですが・・・・
ところでこのホテル1階のディナービュッフェ超おすすめです~~~^^☆
f0164256_21165151.jpg


東京ドームで
ところでこの日の思い出話を~~^^v
この辺りで三脚を立てて無我夢中で撮ってる時にあるカップルが私に近づき
「あの・・すみません・・写真撮ってもらえますか?」と私にデジカメを差し出しました~♪
「いいですよぉ~~♪」と快く受けお顔をみたら~~なんとなんと同じ会社で仕事してるお方^^
もうお互いびっくり仰天~~特に私とカメラが全く結び付かなかったんでしょうか・・・^^;
私よりびっくり仰天風でした・・・^^;
f0164256_21171757.jpg


東京駅近くの丸ビルだったと思います。
去年京都に夜行で言った時、夜行の出発時間が確か11:45PMくらいだったので
この辺り丸の内付近で撮りまくってたことを思い出します♪
f0164256_21175441.jpg




それにしても去年はよく動いたものです~~!
自分でもびっくり・・・・
この調子を何とか取り戻さなくては~~~♪

もうちょっとあります・・・^^;
横浜で
f0164256_2148329.jpg


六本木ヒルズで
f0164256_2149833.jpg

[PR]
by eieio2e | 2008-12-24 21:55 | イルミネーション

懐かしいイルミネーション

毎年綺麗に彩られる新宿サザンテラスのイルミネーション
今年は18日に日本に帰ったばかりなのでまだ撮ってません・・・
近いのですぐにでも飛んで行けるのですがまだまだ勢いが出なく
時間がかかりそうです。

サザンテラスの入り口付近
このあたりの雰囲気も結構好きで
同じ場所を2枚UPです。

① 一昨年の雨の日に~~♪
f0164256_1853288.jpg


② 去年です。
f0164256_18533199.jpg


③ 去年のモザイク通り
  今年はどうなってるのかな?
f0164256_19341784.jpg



今年も頑張って撮りに行こう~~~^^♪
[PR]
by eieio2e | 2008-12-21 19:40 | 新宿