<   2009年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

鎌倉で~~~♪

懐かしい七夕の頃の鎌倉鶴岡八幡宮で

                    静御前の舞台から大銀杏を♪
f0164256_23413433.jpg



願い事が♪
f0164256_23422412.jpg

[PR]
by eieio2e | 2009-01-29 23:48 | 鎌倉

銀座で~~~♪

H&M、オープンの日 私も行ってみました(若くないけど・・・^^;)
3000人くらい行列してます~~との事で諦めました・・・@@
近くのZARAも人でいっぱいの、とある日曜日でした。

f0164256_22441897.jpg




みんながH&Mの方向に向かってるような気がします~~~そんな筈ない・・・・・・^^;
歩行者天国
f0164256_22453756.jpg

[PR]
by eieio2e | 2009-01-28 22:51 | 街角スナップ

横浜みなとみらいで~~~♪

今朝は少しのどがイガイガしてましたがあれやこれやと口に入れたら
すっかりイガイガも治りました♪
( のどイガには食べるべし~~~^^;)

         ① 日本丸
f0164256_22441385.jpg



 ② 大桟橋で
f0164256_2244528.jpg

[PR]
by eieio2e | 2009-01-27 22:50 | 横浜

横浜で花と観覧車~~♪


花と観覧車が程よくマッチしましたぁ~~~^^♪~~という事にしよう~~^^;
(さりげなく見ていただけますように♪)
f0164256_20352518.jpg

[PR]
by eieio2e | 2009-01-26 20:39 | 横浜

東京銀座で~~♪

といっても日比谷で♪
FinePixV10の頃で懐かしい写真です。
この頃から映り込み好きだったんだなぁ~~と思います^^

f0164256_2155785.jpg



             可愛い電話ボックス♪
             よくみたら上のビルに映ってたんですね^^;
f0164256_21555991.jpg

[PR]
by eieio2e | 2009-01-25 22:07 | 街角スナップ

新丸ビルから~~♪

よ~~く目を凝らしてみると皇居にある二重橋が見えるのですが^^
f0164256_23483758.jpg



             お濠にかかる和田倉橋がみえます。
             はとバスが見えるのがお気に入りです♪
f0164256_23491024.jpg

[PR]
by eieio2e | 2009-01-24 23:52 | 街角スナップ

横浜スカイウォーク~~♪

斜めに撮ったら赤い灯台が少々隠れてしまったのが淋しい・・・・・
でも大好きなガントリークレーンがう見えるからよしとしよう~~~~^^
(なぜかクレーン類、好きなんです^^;)

ちょうど2年程前に初めて スカイウォークに行った時のフォト♪
整理してたら出てきてびっくり仰天・・・・
この時は富士山が見えたのですが綺麗には撮れなかったんです・・・・
夜景は全くダメでした。
橋は揺れてるんですね・・・・@@;
f0164256_22163188.jpg




思い出ふぉととしてUPです^^;
今年必ず撮り直しに行こうと思ってる私です~~^^♪
f0164256_22273761.jpg

[PR]
by eieio2e | 2009-01-23 22:33 | 横浜

西新宿で~~♪


 とある日に♪
f0164256_23235911.jpg

[PR]
by eieio2e | 2009-01-22 23:25 | 新宿

思い出の 聖路加ガーデン~~♪

聖路加ガーデンから富士山が綺麗に撮れるという情報を頼りに
晴天のとある日に出かけたのですが・・・・・・
やはりそう簡単に富士山は姿を現してはくれません・・・・・^^;


この日は 午前中の方が綺麗に見えるのでは・・・と出かけたのですが
見えず勝どき橋風景を~~~♪
この雲では・・・・@@;
f0164256_21522243.jpg


この日もやはり空の綺麗なとてもいい気候の日だったので夜景を撮ろうと夕方から出かけてきましたが・・・・
やはり見えず・・・でした。
f0164256_21524664.jpg

ここに富士山が見えてるはず・・・・
富士山は雲に隠れて見えません・・・・・
去年はとうとう1度も行きませんでした・・・--
f0164256_2332249.jpg



1枚目の写真の日は下方の茶色のビル(住友生命の本社らしい・・・)の横をず~~っと歩き
赤いカーブの屋根の築地魚市場でお寿司を食べ、そのあと勝鬨橋を渡り晴海埠頭まで歩いた
思い出があります。
ちなみに築地魚市場の向こうの緑地が浜離宮です~~♪
浜離宮では今年こそ菜の花を撮りたい!
[PR]
by eieio2e | 2009-01-19 22:16 | 富士山

吉祥寺で夕日が~~♪

 夏のとある日、とても夕日がきれいで手持ちのカメラで撮りまくった中の1枚です~~♪
(それにしても凄い電線・・・・)

f0164256_14235153.jpg

[PR]
by eieio2e | 2009-01-18 14:28 | 街角スナップ