<   2009年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

思い出のサンフランシスコ~~♪ ゴールデンゲートブリッジ♪

1936年に出来たらしいこの橋!

車の中から^^
歩いてる渡る人達がみえる~~♪
f0164256_22522197.jpg



ビューポイントで♪
f0164256_2252576.jpg


とある海岸から撮ったのですが撮った場所のせいか橋が短く感じる・・・・。・
鳥たちが何か会話してる~~ような~~^^♪
f0164256_22411623.jpg

[PR]
by eieio2e | 2009-02-22 22:59 | サンフランシスコ

モントレー水族館で~~♪

 サンフランシスコから南へ車で2時間くらいにあるモントレー
モントレー水族館に行った時に出会ったラッコです♪
f0164256_23544297.jpg

[PR]
by eieio2e | 2009-02-17 23:59 | サンフランシスコ

思い出のサンフランシスコ~~♪ ゴールデンゲートブリッジ♪

    
                 クルージングの船から
f0164256_21214771.jpg



f0164256_21105874.jpg




食べ物に行った思うとかと戻ったり・・・・
一貫性に欠けてます・・・・^^;
[PR]
by eieio2e | 2009-02-16 21:23 | サンフランシスコ

有楽町 ITOCiAで~~♪

サンフランシスコのふぉとは少々お休みして
初めての食べ物関係です。

有楽町にITOCi Aができたばかりの頃に歌舞伎役者の市川猿之助さんのお店らしい
「有楽町うまやの楽屋」に美味しいお弁当がある・・ということで行ったのですが凄い行列・・・・
待つことはできず隣にあった「妻家房」に行きました。
だいたい撮ろうと思っても先に食べてしまい撮れないことが多いのですが
少しは撮っているので時々UPしていこうと思います。

ちぢみは一人で食べたわけではありません^^;
ユッケビビンバもちぢみも手頃なお値段のランチ。お店も出来たばかりだから綺麗でした♪
f0164256_21113445.jpg





 後にお目当てのお店に行きましたが数限定で無し・・・
誰も並んでいなかった筈でした・・・・・^^;
[PR]
by eieio2e | 2009-02-15 21:36 | 食事

思い出のサンフランシスコ~~♪ 街角スナップ ②

もう少しサンフランシスコ 続きそうです~~^^♪

ダウンタウンにあるユニオンスクェア辺り
f0164256_23221891.jpg


ケーブルカーから(違うかな?)
よく見ると上の写真の左側の二つの建物が見えます♪
f0164256_23224325.jpg



f0164256_2323238.jpg

[PR]
by eieio2e | 2009-02-13 23:27 | サンフランシスコ

思い出のサンフランシスコ~~♪ 街角スナップ

久しぶりのサンフランシスコふぉとUPです♪

ホテルに早く着いた私はカメラを持ってすぐに外へ出ました。
フィッシャーマンズワーフに近かったのでまっしぐら~~~~!

その途中の街スナです。(これは別の日の反対方向かも・・・^^;)
犬の散歩中のようです。 (この頃は結構平気でカメラを向けていました・・・今はあまりできません・・・外国は特に厳しそうなので・・・)
リードをつけてないのでびっくりしました@@
f0164256_227234.jpg


左端にちょっと見えるお店で思い出にフリースを買いました。
ブルーで襟は赤♪ 左胸にSFと刺繍あり~~~^^♪
すっごく安かった~~^^v
f0164256_2272550.jpg


f0164256_2274399.jpg




http://blog.livedoor.jp/eieio3276sm/
現在のふぉとです<(_ _)>♪
訪ねていただきましてありがとうございます~~^^♪
[PR]
by eieio2e | 2009-02-12 22:12 | サンフランシスコ

晴海ふ頭で~~♪

1月19日にUPした聖路加ガーデンから歩いて晴海ふ頭に来た時のふぉとです。
歩くのに1時間くらい掛かったような気がします♪

この頃はカラーフィルターが楽しくて使ったりしてました^^
今は使用してるレンズとサイズが合わずに使っていません・・・・・

f0164256_23122049.jpg


カメラを向けても逃げようとしない可愛いカモメ^^♪
f0164256_23125311.jpg

[PR]
by eieio2e | 2009-02-10 23:19 | 晴海ふ頭

晴海ふ頭で~~♪

1眼レフを始めたばかりの頃(2年ころ前)嬉しくて初めて晴海ふ頭に出かけました^^
夢中で撮りまくり気がついたら真っ暗・・・・
周りは誰もいない・・・・
怖くなり慌てて帰った思い出があります^^;


f0164256_23161646.jpg


http://blog.livedoor.jp/eieio3276sm/もよろしくお願いします<(_ _)>
現在の私のふぉとです♪
[PR]
by eieio2e | 2009-02-07 23:17 | 晴海ふ頭

NY セントラルパークと街角スナップ~~♪

写真の整理って楽しいですね~~^^
NY追加ふぉとです~~♪

f0164256_23231351.jpg



f0164256_2263461.jpg



f0164256_2271293.jpg

[PR]
by eieio2e | 2009-02-04 22:15 | ニューヨーク

渋谷スクランブル交差点~~♪

雨の日早く早く急いで~~~っ^^v
f0164256_22443837.jpg



お正月
国旗が出てます~~☆
信号が変わったぁ~~早く~~!
f0164256_22485476.jpg

[PR]
by eieio2e | 2009-02-02 22:46 | 渋谷