<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

海賊~~^^*


                       今日は思い切って芦ノ湖の海賊船で撮った写真です。


f0164256_21431986.jpg
更新材料も乏しくなり・・・・というより
以前は何でもかんでも更新~~~^^♪ 楽しいなぁ~~♪
だったのですが最近はどうも・・・・・力不足だからしょうがないんですが・・・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ
更新に悩んでるこの頃です・・・・上手くなりたい・・・・・!!
[PR]
by eieio2e | 2009-06-29 21:55 | 箱根

銀河~~♪

                一人旅で京都へ紅葉を撮りに出かけたとき「銀河」に乗りました。
               寝たまま京都を通り過ぎたらどうしよう・・・と心配でしたが
               何とか~~^^* 
f0164256_16112620.jpg



f0164256_1611494.jpg




去年の3月で運行廃止になったんですね・・・
  廃止になる数か月前でした。
  撮って良かった~~と思っています^^              
                
[PR]
by eieio2e | 2009-06-21 16:21 | 京都ひとり旅

ここは外国~~^^?


                        ではなくて上野でした~~~^^♪
f0164256_2345198.jpg






東京都美術館に「プラド美術館展」を見に行った時でした。
(FinePixで)
早いもので3年も前です・・・^^v
月日の経つのが早いこと・・・・@@

今年もあと半月ほどで1年の半分が終わろうとしてます・・・@@
[PR]
by eieio2e | 2009-06-17 23:55 | 街角スナップ

湘南海岸で~~♪

f0164256_21382470.jpg




むか~~し、まだ新潟にいた時犬の散歩に海に行ったことを思い出します。
放してやると思いっきり浜辺を走って行くのですが
私がボートの影にちょっと隠れると必死で探しに戻ってきた姿が思い浮かびます。
スピッツの雑種で名前はあの頃には珍しい「パピー」~~~^^
中学生だった私が名付けました^^♪

(あの頃はスピッツを飼う家が多かったけど・・・・今は見かけませんね・・・)
[PR]
by eieio2e | 2009-06-10 21:57 | 鎌倉

紫陽花♪


                             
f0164256_22132547.jpg




               去年鎌倉での紫陽花です。
               今年は全く出遅れ気味です・・・・・--;

 
[PR]
by eieio2e | 2009-06-08 22:21 |

湘南海岸で~~♪


                       
                 
f0164256_23325782.jpg

[PR]
by eieio2e | 2009-06-03 23:13 | 鎌倉