<   2009年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

曼珠沙華♪ そのⅡ

少し絨毯風に・・・^^;
f0164256_19565748.jpg


今年は巾着田に行けなかったので・・・と云うより行かなかったので
来年こそもう少し綺麗に撮れるよう、腕をみがきたいものです・・・^^;
広角レンズも魚眼レンズも欲しいなぁ・・・・@@;
[PR]
by eieio2e | 2009-09-29 21:25 |

曼珠沙華♪

f0164256_23311968.jpg



巾着田で (蔵出しです^^)
[PR]
by eieio2e | 2009-09-27 23:37 |

ザ・マジックアワー~♪

ターコス&カイコスでの最終日は泊まったホテル「The Sands」の浜辺に面してるレストランで食事をしました。

帰りの飛行機で映画「ザ・マジックアワー」を観たのですが、もしかして3枚目の写真が
ザ・マジックアワーになるのかな・・・?・・・と・・・
それとも全部・・・?・・・
「太陽は沈み切っていながら、まだ辺りが残光に照らされているほんのわずかな、しかし最も美しい時間帯」の事らしい・・・(映画から^^;)

もうすぐに日が沈みそう・・
f0164256_12463977.jpg


急いで場所を移動して撮りに・・・落ち着きません^^;
f0164256_1247052.jpg


ちょっと左方向に三日月が・・・
f0164256_12472291.jpg



この後ゆっくりと食事をしました♪


因みに三谷作品の映画「有頂天ホテル」がちょっとがっかりな映画だったので
この映画「ザ・マジックアワー」を期待するのはやめようと映画館へは行かなかったのですが
楽しくて更に心にズシーン響く場面もあり十分に見ごたえがある映画でした。
[PR]
by eieio2e | 2009-09-26 12:59 | タークス&カイコス

灼熱の中の緑♪

泊まったホテル The Sands

f0164256_2311892.jpg



f0164256_23361852.jpg



f0164256_23114963.jpg

[PR]
by eieio2e | 2009-09-24 23:16 | タークス&カイコス

私の足跡です^^

f0164256_20531643.jpg



f0164256_205499.jpg



f0164256_23381145.jpg

[PR]
by eieio2e | 2009-09-19 20:55 | タークス&カイコス

何気ないひと時♪


f0164256_232469.jpg

[PR]
by eieio2e | 2009-09-15 23:37 | タークス&カイコス

カリブ海 タークス・カイコス諸島♪ ②

シュノーケリングに出かけた時に撮った船からの景色です。
浜辺はそれぞれのホテルのプライベートビーチになっているので
パラソル等に趣がありました。

f0164256_22474586.jpg


ここは私の泊まったホテルのビーチです。
f0164256_2355076.jpg

f0164256_22455466.jpg


f0164256_22461245.jpg


f0164256_22585868.jpg


f0164256_22463528.jpg

[PR]
by eieio2e | 2009-09-08 23:08 | タークス&カイコス

カリブ海 タークス・カイコス諸島♪ ①

タークス・カイコスアイランドに行ってきました。

どうも石灰岩で出来てる島のようです・・・・(表現がこれでいいのか・・・どうか・・・^^;)
とにかく、白砂でした♪


1週間滞在したのですが今日の写真は最初の頃のふぉとです。


f0164256_18112573.jpg




f0164256_18115216.jpg




f0164256_18121824.jpg




f0164256_18445629.jpg



タークス&カイコス諸島 しばらく続きます^^
拙いふぉとですがカメラ大好き~~^^にもお立ち寄りいただけたら幸いです~~^^♪
[PR]
by eieio2e | 2009-09-05 18:24 | タークス&カイコス