人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 思い出のサンフランシスコ~~♪... 思い出のサンフランシスコ~~♪... >>

有楽町 ITOCiAで~~♪

サンフランシスコのふぉとは少々お休みして
初めての食べ物関係です。

有楽町にITOCi Aができたばかりの頃に歌舞伎役者の市川猿之助さんのお店らしい
「有楽町うまやの楽屋」に美味しいお弁当がある・・ということで行ったのですが凄い行列・・・・
待つことはできず隣にあった「妻家房」に行きました。
だいたい撮ろうと思っても先に食べてしまい撮れないことが多いのですが
少しは撮っているので時々UPしていこうと思います。

ちぢみは一人で食べたわけではありません^^;
ユッケビビンバもちぢみも手頃なお値段のランチ。お店も出来たばかりだから綺麗でした♪
有楽町 ITOCiAで~~♪_f0164256_21113445.jpg





 後にお目当てのお店に行きましたが数限定で無し・・・
誰も並んでいなかった筈でした・・・・・^^;
by eieio2e | 2009-02-15 21:36 | 食事
<< 思い出のサンフランシスコ~~♪... 思い出のサンフランシスコ~~♪... >>