人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 北海道洞爺湖サミットのウィンザ... ニューヨーク エンパイアーステ... >>

ニューヨークミッドタウン 

                ニューヨークのふぉと、まだまだあるのですがこのくらいで最終です。
                お付き合いいただきありがとうございます~~!

                実はこのニューヨーク旅行はどこまでも運のいい私が
                (といってもそれほどではないのですが・・・^^;)

                「CHICAGO」ミュージカル観劇プラン付きペアNYの旅懸賞に当選したんです。
                ホントは5日のプランを2日延泊をお願いしての旅行でした。
                (もちろん延泊分は自費です)

                ちょうどその年の秋に嫁ぐ予定の娘と行ってきました。
                運よく英会話ができそしてNYに行ったことのある娘だったので
                楽しい思い出旅行を心から堪能することができた事を感謝すると共にこのNYシリーズのページを
                あれこれいろいろと思い出しながら作っていた私でした。


                あの頃の私(4年前)は映画CHICAGOが好きで何度も見に行ってた頃でちょうど何かで
                見つけた懸賞にまさか当たるはずがない・・・・と思いながらも何気なく出した1枚の葉書でつかんだNY行きです。

                やはり何でも挑戦すべきですね!
                でも宝くじはまだ買ったことはありません・・・・・・^^;


ニューヨークミッドタウン _f0164256_17484561.jpg



ニューヨークミッドタウン _f0164256_1815558.jpg


                          公園近くのプラザホテル
ニューヨークミッドタウン _f0164256_17543519.jpg


                5番街に着いたならば~~♪
ニューヨークミッドタウン _f0164256_23301042.jpg


               地下鉄で
ニューヨークミッドタウン _f0164256_17555737.jpg


                         ここはウォール街です
                         たくさんいろんな景色を撮ったのですがほとんど貴重なふぉとが
                         私のバックになってるためUPできないのが残念^^;
ニューヨークミッドタウン _f0164256_1759309.jpg

by eieio2e | 2008-07-06 18:35 | ニューヨーク
<< 北海道洞爺湖サミットのウィンザ... ニューヨーク エンパイアーステ... >>